1. HOME
  2. ブログ
  3. Yukaさん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|バロニアモウミウシ☆

Yukaさん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|バロニアモウミウシ☆

バロニアモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日潜りに来てくれたユカさんのお写真を
ご紹介させていただきます(=゚ω゚)ノ⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

*Nauticam|NikonD810*
INON Z-330×2灯

装備万端!腰も順調!あとは体力??
ようやく本格的に一眼ダイバーですが、
油断せずに、よんな~でいきましょう♫

~バロニアモウミウシ|キラメル撮影~

バロニアモウミウシ

ユカさん初のキラメル撮影!
予告なく登場した背景にも関わらず
ちゃんと可愛く撮影してくれました(*ノωノ)
念願の子に出会えて良かったさ~☆

~タツノハトコ~

タツノハトコ

撮って出しが多少暗くても、
ちゃんと光があたっていれば、
編集して、自分好みにできちゃいます♫
明るさ、ボケ感、ピントの位置、
この3つが大切ですから~!(^^)!

~アカネコモンウミウシ~

アカネコモンウミウシ

ゆるふわ~よきよき( *´艸`)
しっかり触角にピントも合わせた上で
後ろの触角は玉ボケさせちゃうなんて
やるぅ~(*´з`)⤴

~セスジイバラウミウシ~

セスジイバラウミウシ

直感を信じて、シャッター切ることも大切⤴
難しそうに見える環境や個体だとしても
信じれば撮れるんです(=゚ω゚)ノ
ピントよし!背景よし!明るさよし!
ほらね!すっごく可愛い写真撮れてる♡
ボケ感、最高!

~アラリウミウシ~

アラリウミウシ

どうやら柔らかい雰囲気が好みな
ユカさん?( *´艸`)?
ピント合わせ難しいけど、
f値8~5.6を使いこなせたら、
楽しくて仕方ないはずです(=゚ω゚)ノ

リハビリダイビングでも
これだけ撮影できれば、
充分自信もってガチ撮してくださいな⤴
次なる目標に向けて、Fight(^^♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube