1. HOME
  2. ブログ
  3. 真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|シシマイギンポ祭り☆

真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|シシマイギンポ祭り☆

シシマイギンポ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今季初のシシマイギンポ狙いへ!
南風が続き、恩納村の海況が
安定してきたタイミングで、いざ(=゚ω゚)ノ
いくつか条件が揃わないと、狙えないため
隙間時間を利用して1本勝負!

~シシマイギンポ|1個体目~

シシマイギンポ

自分の小指と比較しても
この子の小ささは一目瞭然(*´з`)
2022年、頭の直径2mmの個体に出会えてから
より小さな子を求めるように⤴
基本は、頭の直径4mmの個体が多めです☆

~シシマイギンポ|2個体目~

シシマイギンポ

今年のシシマイギンポ団地も絶好調⤴
過去最多タイの6個体!
賑やかだけど、静かなエリアです(^^♪

~シシマイギンポ|3個体目~

シシマイギンポ

個体それぞれに特徴があり
個体識別できるのも楽しいです♫
浅瀬だから、目に映る光の色も
より美し~い( *´艸`)☆

~シシマイギンポ|4個体目~

シシマイギンポ

鼻毛が赤い個体、初めて見た~⤴
ボーボーなのが、逆にオシャレ~(*ノωノ)
愛嬌たっぷりのシシマイくん♫

~シシマイギンポ|5個体目~

シシマイギンポ

首の周りに赤いライン⤴
時々、このタイプの子も見かけます。
シシマイギンポでも、模様が異なるのも
不思議~(*´з`)

~シシマイギンポ|6個体目~

シシマイギンポ

目の上の触角?が、手のひらに見える🙌
この子は、ずっとスマイルだったので、
ど正面から、どアップで(*ノωノ)
かわいすぎました。。。

シシマイギンポ団地からの
イソギンポ科祭りへ(=゚ω゚)ノ
恩納村、賑わってます♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube