1. HOME
  2. ブログ
  3. K&K’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|ナカモトイロワケハゼ☆

K&K’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|ナカモトイロワケハゼ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日潜りに来てくれた
ケイタ君&カナメちゃんのお写真を
ご紹介させていただきます(=゚ω゚)ノ⤴
今年はセルフも充実させるべく
ポイント開拓もかねて、ガチ撮マクロ!

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

*Photo By Keita*
カナメちゃんの影響?(*ノωノ)?
めちゃふわ寄りになってきたケイタ君⤴
ストロボ2灯になってから
より遊びたくなってきたのかも??

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

*Photo By Kaname*
ザ・めちゃふわワールド全開!
光り輝く宝石が・・・☆
ナカモトさんの表情がなんとも言えない⤴

ナカモトイロワケハゼ

*Photo By Kaname*
前回お邪魔させてもらった時は、
1匹だったのに、いつのまにかペアに!?
卵撮も狙えるといいね~(=゚ω゚)ノ

~ツユクサイロウミウシ~

ツユクサイロウミウシ

*Photo By Kaname*
ストーリー性を感じる一枚♬
そして何気にツユクサイロウミウシの特徴が
ちゃんと映り込んでる一枚!ナイス⤴

ツユクサイロウミウシ

*Photo By Keita*
しっかり触角捉えてるし、
海藻とのコントラストも、ばっちぐぅ~⤴
牧港エリアも背景キレイな場所多いから
フォト派には楽しいエリアです(^^♪

~ミナミニシキウミウシ~

ミナミニシキウミウシ

*Photo By Keita*
ヒロエダコケムシを、食べようとしてる!?
バリ島ツアー以降、撮り方の意識が
パワーアップしてる気がします(=゚ω゚)ノ
背景やサブ的なものと一緒に撮影すること
上手くなってるじゃ~ん♫

~クシモトミドリガイ~

クシモトミドリガイ

*Photo By Kaname*
めちゃふわワールドの中でも
ちゃんと👀目にはピント合わせます👀
ウロコ系じゃなくても
ちゃんとかわいく撮ってくれた♫わーい⤴

~ノコギリハギ|若魚~

ノコギリハギ

*Photo By Kaname*
中層のとある漁礁に、
この時期から良く見かける幼魚狙い♬
少し大きかったけど、GOOD~⤴

~リュウグウウミウシ|交接~

リュウグウウミウシ

*Photo By Keita*
めっちゃGOODな一枚!(=゚ω゚)ノ!
ストロボ2灯になった途端、
やっぱ写真覚醒してるよね~( *´艸`)
さらに腕を磨いていこーう⤴

~牧港ビーチ|ポイント開拓~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

仕事終わりのカズ君が、2本目から合流⤴
セルフを極めるため、率先して
ガイド役に名乗りをあげたカズ君( ゚Д゚)
経験本数45本にして、自信満々⤴
なんとも頼もしいダイバーです。

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

・・・が、カナメちゃんは、
最初から半信半疑のままついていく(笑)
ガイド役のカズ君は、終始楽しそう♫
この3人のやりとりが愉快な1本でした(^^♪

ケイタ君&カナメちゃん、
いつもお写真ありがとうございます⤴
セルフに飽きた頃に
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube