1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|アオベニハゼ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|アオベニハゼ☆

アオベニハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

台風1号が発生し、雨雲しんぱーい☔
さらに梅雨入りモード全開で
ジメジメ、ムシムシ( ;∀;)💦
除湿機が手放せません。。。

~アオベニハゼ~

アオベニハゼ

北部エリアのアオベニハゼ
撮影環境の難易度MAXで
気軽に撮らせてくれません(T_T)

♡ウデフリツノザヤウミウシ|交接♡

ウデフリツノザヤウミウシ

相変わらずピカチュウは、いっぱい♡
極小からBIGサイズまで、大量⤴
交接シーンも、普通になってる(*ノωノ)

ウデフリツノザヤウミウシ

普通種化しているだけに、
撮るなら、極小の子に限りますね⤴

~クチナシイロウミウシ~

クチナシイロウミウシ

シンプルな色合いでも、カッコよ♪
普通種だけど、個人的に好きなウミウシ☆

~ヒラツノモエビ~

ヒラツノモエビ

動きといい、擬態といい、まさに忍者!
撮影中、秒で反対側に行っちゃう(笑)

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

北部の水温は、23度~24度台。
まだ寒く感じる水中ですが、
ウミウシ探しにはもってこいの時期です♬

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

北部ビーチで、ミゾレウミウシ??
恩納村では普通種ですが・・・
ここで出会えるとは、びっくり( ゚Д゚)⤴
しかも砂地っていうのも意外。。。
やっぱりイロウミウシ増えてる??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube