1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|セスジイバラウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|セスジイバラウミウシ☆

セスジイバラウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

水不足が加速する中、
まだ梅雨入りしない沖縄ですが・・・
ようやく梅雨前線登場??

~マツバギンポ|婚姻色~

マツバギンポ

5月に入ってから、ギンポの熱量がUP⤴
浅瀬でウミウシを探していても
ついギンポの行動が気になってしまう(*ノωノ)
この子の皮弁は特徴的です⤴

~ウミシダウバウオ~

ウミシダウバウオ

小さいだけでも可愛い~のに、
振り向き様の上目遣いまでいただいて、
かわいすぎるやろ~(*ノωノ)

~アラリウミウシ~

アラリウミウシ

イロウミウシが豊富になってきた~♫
美しいカラーに癒されます(*´з`)

♡タテジマヘビギンポ|求愛♡

タテジマヘビギンポ

オスとメスの動きが活発~(*ノωノ)
積極的にアピールしているオスの姿も
かわいい~んです( *´艸`)

~キンチャクガニ~

キンチャクガニ

花束持ってるみたいな子♬
撮影中は、動かず大人しかったので
ばっちり撮らせていただきました♡

~セスジイバラウミウシ~

セスジイバラウミウシ

突如として現れた
セスジイバラウミウシ団地!( ゚Д゚)!
いつから住んでるんだいっ!?
大きな海藻に、6個体も密集~(^^♪
発見が尽きないポイントです⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube