1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|アカネコモンウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|アカネコモンウミウシ☆

アカネコモンウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ユカさんと、フォトダイビング!
ケガから完全復活したユカさん(=゚ω゚)ノ
3ヵ月ぶりに、おかえり~♫
カメラも含めてリハビリダイビング⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

カメラよし!設定よし!腰よし!
一眼デビューしてから、まだ間もないため
改めて基礎から応用編までフォトレクチャー⤴
水中の感覚は覚えてるみたい♫

~バロニアモウミウシ~

バロニアモウミウシ

ウミウシからも、復活祝い♡
いい大きさのバロニアモウミウシ
いい背景で、じっとしてくれてました♫

~オキナワリュウグウウミウシ~

オキナワリュウグウウミウシ

f値11で、カッコよく撮ったつもりが、
意外にも背景ほわほわで、
やさしい感じになってしまった(-ω-)/

~ヨウジウオ科の仲間|幼魚~

ヨウジウオ

体長:約15mmの幼魚!
動き速すぎて、証拠写真レベル(笑)
砂地だったから、まだ撮れた方⤴

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

ユカさんが、撮影に集中している側で
僕はウサギちゃんと遊んでました(笑)
美白で、キョトン顔~( ;∀;)💦

~アカネコモンウミウシ~

アカネコモンウミウシ

良きサイズ♪、良きコントラスト♪
コナフキウチワで、ハンモック状態♡
大きすぎない子のカラーリングが
ちょうどいいよね~(*ノωノ)

ユカさん、ダイバー復帰おめでとう!
そして、ガチ撮ありがとうございました!
次から次へと課題が出てきますが、
一つずつクリアできるはず♫
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

      1
30      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube