1. HOME
  2. ブログ
  3. cafe Ajyute☆焼きたてパン食べ放題!|沖縄グルメ写真♬

cafe Ajyute☆焼きたてパン食べ放題!|沖縄グルメ写真♬

パンバイキング|アジュテ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりのカフェブログ♫
食べる事が大好きなモアナブルーは、
美味しい情報に目がありません(*ノωノ)

馴染みのあるストリートに
素敵なパン屋さんができていることを知り、
梅雨の晴れ間に、GO~(=゚ω゚)ノ⤴

~cafe Ajyute|カフェ・アジュテ~

パンバイキング|アジュテ

恩納村から15分で行けちゃう穴場♬
陳列棚には、種類豊富なパンたち♡
店内で焼いているので、いい香りの中で
焼きたてのパンを食べる事がで出来ます♡

~パンバイキング~

パンバイキング|アジュテ

1時間食べ放題のパンバイキング!
パンバイキングって、珍しいですよね?
落ち着いた静かな店内で食べる、焼きたてパン♫
とっても幸せな気分で、ゆっくり堪能できます⤴

バイキングコースは、ドリンク1杯付。
1時間のうちに次から次へと
違う種類の新しいパンが焼きあがるので、
終始ハッピーな気持ちで、楽しめます♫

1時間では足りないと思ってたけど・・・
ちょうど1時間後には、お腹いっぱいに🤣👍
意外と数、食べられて
心もお腹も、最高に満たされました(*´з`)

~cafe Ajyute|カフェ・アジュテ~

テラス席もあり、店内からでも
うるま市の海が一望できるのもGOOD♫
リピ確定のパンバイキング(*´з`)

昆布ビーチからも近いので、
ダイビング終わりに行くのもありですね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

      1
30      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube