1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シンデレラウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シンデレラウミウシ☆

シンデレラウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ヒサエさん&チアキさんの2日目~♬
連日、万座の海でウミウシ探しへ⤴
前夜のナイトダイビングの疲れもなく、
元気いっぱいのお二人です(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

一日一組様限定の貸切スタイル⤴
思う存分被写体と向き合え
リクエストもウェルカムです♫
出会えるかどうかは、別として(*ノωノ)

♡イガグリウミウシ|ペア♡

イガグリウミウシ

大小不揃いなペア♡きゅんです♡
撮らずにはいられないかわいさ😍

~オキナワリュウグウウミウシ~

オキナワリュウグウウミウシ

セグロリュウグウウミウシと分けられても
まだまだ浸透していないご様子。。。
カラフルで撮り応えある子なのにね♫

~イソギンチャクエビ~

イソギンチャクエビ

ウミウシ以外の誘惑~(*ノωノ)☆
撮影場所が可愛かったので、
つい撮っちゃう⤴&、爪かわいい~⤴

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

万座エリアならではのモウミウシ系は、
スルーできませんね(*ノωノ)
沖縄来るなら、連れてって~♫

~コンペイトウウミウシ~

コンペイトウウミウシ

2日目も別のポイントで出会えた
コンペイトウウミウシ
でも、アカテンイロウミウシには出会えず😭
時期的にもベストなはずが、お見せできず
すみません💦悔しすぎました。。。

♡シンデレラウミウシ|ペア♡

シンデレラウミウシ

この日は、シンデレラ祭り☆
4個体もいたから、一人一個体で
ガチ撮しまくりです(*ノωノ)
何度見ても美し~い☆

ヒサエさん&チアキさん、お二人揃って
2日間ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
フットワークの軽いお二人なので、
いつでも遊びにいらしてくださいね。
また潜りましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

      1
30      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube