1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|ロクセンスズメダイ☆卵!

恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|ロクセンスズメダイ☆卵!

ロクセンスズメダイ卵

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

キラッ✨キラッ✨キラッ~✨
卵が揺れるぅ~(*´з`)♫

~ロクセンスズメダイ|卵~

ロクセンスズメダイ卵

真栄田岬の名物魚でもある
ロクセンスズメダイの数は、圧巻(@_@)
久しぶりに見に行きましたが、
相変わらず圧倒されてしまいました。
個体数が多い分、卵の数も多量!(@_@)!

~ロクセンスズメダイ|卵~

ロクセンスズメダイ卵

あちらこちらの壁一面に
卵がびっしりと!(゚∀゚)⤴
ハッチアウト間近な卵もいっぱいで
毎日代わる代わるハッチアウトしそうな
子たちで溢れていました(゚∀゚)☆

~クマノミ|卵~

クマノミ卵

しかしながら、本命はこっち!
今年はクマノミのハッチアウトを狙うべく
夜な夜な観察に出掛けています⤴
まだかな~?まだかな~?

クマノミ卵

卵を産みつけてから、約3日~4日後。
まだ水温も24℃~25℃台なので、
少し遅れることも踏まえて
観察を続けたいを思います(=゚ω゚)ノ

~ニシキフウライウオ~

ニシキフウライウオ

マリンショップUlu.のYu-kiから
素敵なパスをいただきました(=゚ω゚)ノ
サイズよし!場所よし!色かっけー⤴
卵調査だけだったから
ステキな子に出会えてラッキー♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

      1
30      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube