1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|パンダツノウミウシ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|パンダツノウミウシ☆

パンダツノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s S様のガチ撮マクロ!2日目~⤴
2~3日雷雨が続く中、この2日間だけは
天候に恵まれてました(=゚ω゚)ノ♫

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ

まさに海の宝石~( *´艸`)
フォト派ダイバーには、たまりません☆

~リーフミノウミウシ~

リーフミノウミウシ

小さすぎて何だこれ?状態でしたが・・・
撮ってみたら、お久しぶりなリーフミノでした⤴
お目目も、ちっちゃ!👀!

~オウカンウミウシ~

オウカンウミウシ

SMC-1を付けたり外したりと、
被写体に合わせて工夫するS様⤴
5mm前後はクローズアップ最高ですね!
僕は、気合いでピント合わせ(-ω-)/

~セトイロウミウシ~

セトイロウミウシ

この子も良いサイズ(*´з`)
海藻の中で、ゆら~ゆら~揺られながら
ハンモック状態になってました♫

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

前回、卵を持った子を見ていたので、
再度お邪魔させていただきました!
順調に増えてますね(*ノωノ)⤴
卵見てたら、ハッチアウトも見たくなる~
♡(*´з`)♡

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ

ウシ柄だけど、パンダだよ(^^♪
ここのエリアもまだウミウシたちが
楽しませてくれています( *´艸`)

~mamador~

お土産

S様からのお土産~(*´з`)
いつもありがとうございます♡
スイーツ好き同志なので、
休憩中も甘いものが、欠かせません!

S様、2日間ありがとうございました。
ぶっこみのナイトダイビングも
ご一緒できて、今回も最高でした⤴
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

      1
30      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube