1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄、梅雨明け~♫|ひまわり畑☆

沖縄、梅雨明け~♫|ひまわり畑☆

ひまわり|Sunflower

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

*2024年6月20日*
沖縄地方の梅雨明け発表~!
今年はよく降ってくれました☔
もうダムもお腹いっぱい(;´・ω・)

~ひまわり|Sunflower~

ひまわり|Sunflower

大潮の奇跡を教えてくれる
虫の知らせが届き、
梅雨明けを知らせてくれる季節風
カーチーべー(夏至南風)が吹く。

今年もどこよりも早い沖縄の
夏が始まります(=゚ω゚)ノ

🌻恩納村のひまわり畑🌻
☔豪雨からのドピーカン☀で
くたびれてるかと思いきや・・・
踊り出しそうなくらい元気でした⤴

~ひまわり|Sunflower~

ひまわり|Sunflower

明るい気持ちにさせてくれる
ひまわり🌻(∩´∀`)∩🌻
見ているだけでHAPPYに♫

ひまわり畑の中に、
ポツンと、コスモス(*´з`)
一気に夏の風が吹いてます⤴

夏の始まりとともに、
朝から夜まで潜り倒します(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

      1
30      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube